メニュー

温泉合宿

[2026.04.30]

先週末は、休診にさせていただき所属している勉強会の合宿に参加してきました。

北海道から沖縄まで、全国の約50名の歯科医師が千葉県の木更津にあつまり、2日間にわたり日頃の症例報告を発表形式で行いました。

懇親会や温泉につかりながら、仕事だけのことでなく、世代間を超えて学生時代の部活の合宿のような雰囲気でとても有意義な時間を過ごしました。

歯周病は、人を診て病気を診ないといけないと思った2日間でした。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME