メニュー

2022年2月2日 2時22分22秒

[2022.02.02]

2がこれだけ並ぶときもちいいいですね。200年後には全て2になります。その頃はどんな世の中なになっているのでしょうか?

ここ最近、小学生だった患者さんが大学を卒業し就職する、あるいはお母さんのお腹に中にいた子が高校へ進学へするなどを理由に健診に来てくれることが多いです。その際、むかし撮影したお口の写真やお顔の写真を一緒に見るようにしています。たまならなく楽しい時間です。お口の中が綺麗だと余計テンションが上がります。

コロナコロナでこの2年色々大変ですが、200年後の人々に当時の人はよく頑張ったと言われるようこの時代の記録と記憶をしっかりとっていこうと思う2の日でした。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME