メニュー

ホームページを新しくしました。

[2020.11.25]

 院内もクリスマスソングが流れています。

2020年は、2019年のラグビーワールドカップ日本大会の大成功に続き、オリンピックとパラリンピックの開催を楽しみしていましたが、コロナウイルスの脅威が世の中を一変させた年となりました。

当院も2020年は、充実した診療環境を整えるために常勤歯科衛生を3名とした矢先、コロナの影響で4月は診療日を半分にし感染予防に追われましたが、8月には診療ユニットを増設することができ、今までよりも、感染対策を強化することができました。

また、開院し15年目を迎え、今までの15年を振り返るためと今後15年間の当院の目標を明確にするために患者さんにアンケートをさせていただきまました。

その思いを詰め込んだものが今回のホームページのリニューアルとなりました。

リニューアルにあたり、アンケートに協力してくださった当院の患者さん、スタッフ、家族、そして メディキャストの河村さんには深く感謝いたします。

これからも皆様よろしくお願いいたします。

 写真は、毎年秋には綺麗な黄色の葉を色づかせるイチョウの木なのですが、今年はバサリと斬られてしまったようです。開業当初から、このイチョウはいつも見守ってくれている感じがしていましたが、昨年の台風で少し傾き心配していたのですが、これからまた15年一緒に成長して行きたいと思っています。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME