メニュー

元気をたくさん頂きました。

[2023.11.22]

先日、園医をしている保育園へ年一回の歯科健診に行ってきました。

毎年楽しみにしています。理由は、元気をたくさん貰えるからです。

0歳から1歳は、大きな鳴き声のパワーを、2歳から4歳は怖がりながらも検診後に最高の笑顔でタッチをしてくれます。

5、6歳になると、順番に整列して最後に『ありがとう!』とお礼まで言ってくれるのです。

保育園の先生も、子供を膝に乗せてお口の中がしっかり見えるように協力してくださりありがとうございました。

検診後、子供達から最高のプレゼントと頂きました。感激です。

また、来年元気を貰いにいきますね。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME